サービス
施設の顔だからこそ、徹底したサービスをご提供。
ビルの駐車場管理やその料金徴収業務は、外来者に対するサービス業務の第一歩。ビルの顔となり、お迎えする立場で応対サービスをどう行うかによってビルに対するイメージは大きく変わります。当社のプロフェッショナルに徹したノウハウで、ビルの好感度がアップするお手伝いを行っていただきます。
サービス内容
○ 料金徴収業務
○ 平面・地下・立体とあらゆる駐車場管理にも対応
○ 総合受付
○ 電話交換
ここがポイント!
受付業務に就く前に行うのが接客基本研修です。第一印象の重要性、言葉遣い、電話対応のマナー、ビジネスマナーを身に付け、プロとしての意識を向上させ、質の高いサービスを提供しております。
駐車場ご利用者様が快適にご利用頂ける様、定期的な清掃(ゴミ、汚物等)はもちろんの事、当社が責任をもって引き受けます。